11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おっと!


二ヶ月ぶりの更新w


ユルシテーwww


てかさ、おとといダンスの友達とSPAに行きました^^


SPAっていうのは色んなお風呂(ミルキー風呂、温泉、サウナ・・・)が楽しめるところで
めちゃ気持ちよかったよ^^


ほいで友達と「気持ちよかったねー」ってお風呂から上がって、
友達がほぼ下着姿の服に着替えたっていう


おっちゃんの目線が釘付けでしたねーw


罪な女だ

スポーツ大会^^


乙ですー

今日はスポーツ大会二日目だった


バドミントン出て二回戦目でバド部の部長にあたって敗退・・・><


まドンマイっつーことで


ほいで学校帰りにマックでチーズバーガーのセット食べて、そのままダンス


今日はバレエの要素含んだジャズダンスのレッスンの日で、
自分の体の硬さが痛いくらい分かっちゃいましたw


開脚とか徐々に開ける範囲広くなってるけど
毎日ストレッチしないとすぐに範囲狭まっちゃうんだ

早く180度まで開けるようになりたいなあ


あとね、ダンスのスタジオに20代前半の可愛い女の人が来てまぢテンソン上がった


あんな可愛い人いるんだーって感じヽ(*^^*)ノ
がちで惚れたわw



明日も良い日になるといいな

Happy Valentine's day-!!


ハッピーバレンタインデー


昨日は待ちに待ったバレンタインの日だったね^^


バレンタインの日はトリュフをダンスの発表会に来てくれた子たちにあげて
ブラウニーを部活の子たちにあげました


めちゃ喜んでくれたからまぢで嬉しかったわあ∩(´∀`)∩


みんなどうもありがとう



ほいで!あたしが好きな曲の紹介の始まりー


レディーガガの「BORN THIS WAY」です





レディーガガって資産家の娘なんだけど、
「成り金だ」とか言われてお嬢様学校の子たちからいじめを受けたエピソードとかもあるんだよね


そういう体験があって乗り越えたから、人に優しくできたりいい曲作れるんだろうなあ


まぢレディーガガ憧れる!


大変なことも色々あるけど乗り越えていきたいな(o^∇^o)ノ

乙ですー^^



お!今日一日お疲れ様の時間だね

今日は普通に学校行って、ちゃんと朝練出て、眠いから授業中目薬さして覚醒して、

後ろの女の子とわちゃわちゃしてた


てか今あたし三年生でもうすぐ卒業っていう・・・w

中高一貫だからあんま実感わかないけど、長いようで短かったなー



一組の選曲「あなたへ」っていう歌詞ありえんほど良い





人生という名の迷路の果てに・・・何があるんだろうね?

でも若いころに沢山苦労した方が、後で楽なんじゃないかなーっとか思ったり?w


どうなるか分かんない人生、一生懸命生きたる!


あー、ダンスもやりたいし韓国語も勉強したいし、やりたいこと多いわあ


とりあえず、今風呂入って・・・やることやってからしよー


みんな今日も一日ありがとう(*゚▽゚ノノ゙

お休みday(*゚▽゚)ノ


今日は学校が高校入試なんで
内部生はお休み


まぢどんな子入ってくるか楽しみだわあ

ほいで暇だから、今からユニクロ行ってスウェット買ったりクリーニング取りに行ったり、

産婦人科に行く予定ーw


なんかねー、生理来ないんだけどすごい痛いんだよね
病気だと嫌だなあー


インフルエンザも流行ってるから、みんなも気をつけてね

プロフィール

マカロンチーニョ(・ω・

Author:マカロンチーニョ(・ω・
1996/4/2

生まれてきたぜーい\(^▽^)/

好きなもの:ダンス、くぅちゃん(リクガメ)、そこのきみ!

嫌いなもの:「イサカイ」ってやつ(-- ) ありゃだめだ><

不思議に思ってること:あそこの駅はやたら変な人が多いなあw


主は学校でもどこでも基本自由に歩きまわって遊んでます^^

いつも自分の世界に入っているので、見かけたら声をかけて現実に戻してやってください(*゚▽゚)*。_。)

フリーエリア

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
